竜のひととき

プロ野球(主に中日ドラゴンズ)とNFLについてコメントしていきます

【NFL】チーフス パトリック・マホームズ

ここでは自分の好きなNFL選手を紹介します

まずは自分の好きなチーフスのマホームズです

 

f:id:sho901568483:20181031225226j:image

 

まずめっちゃイケメンです

THE アメリカの若者のような雰囲気ですね

 

お父さんは野球選手で元横浜パット・マホームズ

つまりチーフスのマホームズは二世となります

 

マホームズも野球をやっていてアメフトに転向しました

彼が魅力的なのはその肩の強さもありますが

野球選手さながらのランニングスローです

QBを守るパスプロテクションの外に出てからが彼の真骨頂

走りながらありえないスピードの弾丸パスを放ります

 

マホームズ率いるチーフスの超攻撃的オフェンスは見るものを飽きさせることはありません

ただマホームズもかなり挑戦的で

ギリギリのタイミングで投げるので

インターセプトが少し多いのがたまに傷です

 

パッツのブレイディとの試合では

彼が次世代のスターになると確信させられた試合でしたね

 

今年NFL最強オフェンスの司令塔

パトリック・マホームズの紹介でした

気になる方はYouTubeなどで調べてみてくださいね